究極のリハビリ!
今日は7月8月の合わせのために再び京都へ~




咳は相変わらず止まらず、リンコデちゃんは手離せないけど、私にとっては
歌う事=究極のリハビリだと思ってます




歌う事は良いんだけど・・・・・・・・・
あっちこっちに移動するのが大変だ
毎日お散歩してるのにねぇ。




思った以上に街中や駅には傾斜(坂道)があるんだよぉ
階段しかない駅があるんだよ
今日行く所はちゃんとエスカレーターとエレベーターあるけどね




でも、これも乗り越えないとどこにも行けないもんね




今日のテクテク~。
公園5
今朝も涼しいよ~。
本日の歩数は3010歩








最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








[2016/07/16 06:32 ] | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<残りわずかです。 | ホーム | 所要時間>>
コメント
この公園はいつも散歩に行ってる公園?
広くてキレイで素晴らしい公園ですね。
ご近所にこんなに立派な公園があるなんて羨ましい。
百日紅が咲いてますね。
我家の百日紅も今日開花しました。
それにしても 熱い 暑い!
[2016/07/16 23:13] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
こんにちは~。
そうです!毎日お散歩してる公園なんです。
とにかく毎日ここまでは何としても辿り着きたいと頑張ってます!!
[2016/07/17 12:14] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1444-af3a05d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |