残りわずかです。
29日のコンサートまで2週間を切りました





おかげさまで、私の手持ちのチケットも残りわずか
あ。まだ申し込んでないと思われた皆様。
安心してください。
まだ受け付けております(笑)





私も万全の体調で本番を迎えられるように頑張っています。
ぜひ聴きにいらしてくださいね~。





もう私は、インフルや風邪が流行る時期以外の短い期間だけしか見られない、
期間限定商品』(笑)
または滅多に見られない絶滅危惧種?(笑.)のよう




今日のテクテク~。
そら5
今日も公園まで頑張ったよ。
本日の歩数は3014歩








最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








スポンサーサイト
[2016/07/17 12:09 ] | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ソックス君がぁぁぁぁ!!!! | ホーム | 究極のリハビリ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1445-f7652dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |