ありがとうございました!!
昨日の『Brilliant Voice~いまに生きる歌~』、無事に終えることができました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました
その上、素敵なお花やプレゼントも頂戴し恐縮しております。




今そのお花やプレゼントを1つ1つ有難く開封させて頂いております。
そのお花と言えば~~




tatiさんからも素敵なお花を送っていただきました
お花2
ありがとうございました




大きい~~~て眺めてたら(笑)
お花1




そして、こんな素敵なシャンシャンブーケを下さったかたも
しゃんしゃん
宝塚ファンにはたまらないシャンシャン
シャンシャンて宝塚のショーのフィナーレに出演者が手にして大階段をおりてくる、アレです
嬉しくて楽屋でも撮っちゃいました




そしてそして、昨日は更にサプライズが
リハーサル後にピアニストさんも含めて出演者全員で集合写真撮ってたら、
突然ピアノが鳴りだし・・・・・・・・・




なんと全員がハッピーバースデーを歌ってくれました
もうビックリと嬉しさで、歌ってるみんなの環の中で一人小躍りしました(笑)
なんて素敵な共演者の皆様




更に、SimpleGiftsメンバーからもお誕生日プレゼントが
シンプルメンバー、ありがとう~~~
もうみんな大好き




昨日は本当に忘れられないお誕生日になりました。




今日からはまた気持ちをあらたに、次に向かって精進いたします。
そしてずっと歌い続けていられるように、体のご機嫌をしっかりとってね。




昨日お世話になった全ての方々に・・・・・・・
本当にありがとうございました




そして、本番明けの~~
今日のテクテク~。
そら
夕べ(正確には寝たのは今日)は睡眠時間も少なかったので、
今日も控えめ
本日の歩数は1535歩








最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    









スポンサーサイト
[2016/07/30 11:47 ] | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<繋がったご縁! | ホーム | 本番の日の朝も~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1458-359b75eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |