繋がったご縁!
昨日のコンサートでビックリ、そして嬉しかった事もう1つ




何となんと
昨日あれだけ座席がある中で、
ロンリーヒッポさんの妹さんfuuちゃんがお隣同士に座り、
そこからブログ上でお互いの名前だけしか知らなかった2人が顔見知りになったの




後でお話し聞いてビックリ
どうやら今回私が封筒に貼ったクローバーのシールが見て、
声を掛けたんだとか。





ロンリーヒッポさんはこのブログを通じて知り合って、
私のコンサートに妹さんと一緒にずっと通って下さった方でした。
お亡くなりになってしまったけれど、その後も妹さんが引き継いでコンサートに来て下さってます。





fuuちゃんもずっと私のコンサートに来てくれてたけど、
今回までロンリーヒッポさんや妹さんとは会えなかったんだよね。
今回クローバーのシールを貼って良かった~




ロンリーヒッポさんがお亡くなりになった後、妹さんにお願いしてお墓参りにも行かせて頂きました。
ロンリーヒッポさんが繋いでくださったご縁
本当にありがとうございます。




そのご縁がこうして繋がっていってます。










最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    









スポンサーサイト
[2016/07/30 16:03 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<明日は外来~。 | ホーム | ありがとうございました!!>>
コメント
本当にほんちゃんの歌声を通じた
ご縁が広がって行きますね。
天国にも歌声が響いて魂の繋がりも
広がっていると思います。
皆を心の輪を広げるほんちゃんの歌の役割
素晴らしいです
[2016/07/30 20:58] | URL | MUMU #- [ 編集 ]
MUMUさんへ
こうして皆さんが、皆さんと、繋がっていけて本当に嬉しいです!!
そして、お空の上にいらっしゃるロンリーヒッポさん、なっちょん♪さん、さよさん、はる:あゆママさん、皆さんとの繋がりもいつも感じています。
歌う時は毎回、皆さんの事を思ってうたっています。
歌い続けていきたいです。
[2016/07/31 08:47] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1459-d83598d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |