鬼も笑う?
季節限定商品』のように、インフル流行までの春~秋頃までしか活動しない私
本当はクリスマスコンサートなんていうのもやってみたいんだけどなぁぁ。





今年も決まってた本番はとりあえず終了しちゃいました(笑)
早っっ





ただ、10月末にちょっとお話があるのですが・・・・
これは15日の検査結果が分かってから、ちゃんと出るか出ないかのお返事をしようと。
即決できないのが辛いね





このお話のメールが来たのが1日のまさに外来中。
検査しよっか~のお話が出た日。
何というタイミング・・・・・・・。





そのコンサートも気になりつつ、
私の頭は既に来年の本番の事
来年も、もちろん元気で歌ってる前提でね(笑)





さ~今年も・・・・
鬼よ、笑え(爆)










最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    









スポンサーサイト
[2016/08/10 08:50 ] | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<31年目の夏 | ホーム | いまだに(笑)>>
コメント
8/15って病院やってるんだ。こちらは略休み。
救急外来くらいだよ。いいね~
ヘモグロビンは、他のブログ見ても、ステロイド
飲んでる人は低下しているみたい。
多分、どこも出血とかないと思うよ。あったら見れば
分かるんじゃ無いかな。
私も久しぶりに目眩というか朦朧感というか、が出て
よく考えたら、これ夏バテじゃないか?っていうことで
対策中。
もしかして、ほんちゃん。もじゃないのかな。精力的に
動いてたし、ちょっと前までクーラー点けてなかったし
ここの所急激に暑くなっているし、と考えると何となくね
そんな感じがしてしまうよ。
私の症状が出たのは7月下旬からで、久しぶりだし、すねに
傷持つ身としては別のこと考えてたんだけど、よくよく考える
とアレ?ってね。
検査結果は待つしかないけど、そう思って食事や睡眠を見直して
みるのも一つかもね。
[2016/08/10 21:33] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
こんにちは~。
体中いろんな所に青あざが出来るのは、もうずっとだし~~
たぶん15日の結果も何もないはず・・・と思ってます(笑)
[2016/08/11 16:16] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1466-be6cdcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |