あまりの暑さに・・・・・
今日午後から親機の交換に来てくれたのですが~




あまりの暑さに、親機の残量ランプの部分がおバカになってるらしく
中身はちゃんと入ってるのに残量ランプがしか点灯しない。




この夏、この状態になったのが今日で2回目。
車に親機を積んで移動してる間に暑さでやられるそうで・・・・・・




残量ランプがちゃんと作動しないので、
来週のお盆明けにまた交換に来てくれる事になりました。




担当者さんも本当に大変だぁぁ
いつもありがとうございます






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    









[2016/08/12 16:49 ] | 病気のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ソックス君情報! | ホーム | 31年目の夏>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1468-556c4aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |