結果は・・・・
さて~今日2回目の検査をした結果・・・・





今日は白黒つかず、9月の外来で三度検査をすることに





ここで詳細を書けない部分もあるけれど・・・・
どっちやねん?(笑)
って結果です。
すみません、こんな表現で(笑)





で、9月12日の外来で3回目の検査ですわ。
貧血なのはずーーーーーっとだし、もうこれが当たり前みたいになってるので、
それ以外は本人は元気なんですけどね(笑)





って事で、今日はっきりと『大丈夫』という保証がもらえなかったので、
残念ながら10月のお話はお断りしました
もうこれ以上お待たせはできないからねぇぇ。





今年はもう大人しくしてます
来年に向けて曲をいっぱい溜めます。





でも、コンサート聴きに行ったりはするよ
お散歩は~~9月の検査終わってからかなぁぁ。






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    









スポンサーサイト
[2016/08/15 16:13 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ツボとコロコロ | ホーム | 明日は~>>
コメント
はっきりしないのって嫌よね・・・

でも貧血ってしんどいでしょう?
極度の貧血の経験者なので、そのしんどさはわかるよ。
もうひとつわかることは、人間は慣れてしまって、それが当たり前になってしまうってこと。
今あのころを振り返ったら普通じゃないしんどさで、よく仕事してたなって自分で思う。
ほんちゃんも、きっと自分で思ってる以上に体に負担かけて我慢してるんだと思う。
そのことをあまり自覚できてないと思うけど・・・
ず~っとそうだから、それが普通だと思ってしまってるけど、そのしんどさは全然普通ではないからね。
入院中担当に言われた言葉は
「栄養採って安静にしてて」だったよ。
ほんちゃんも出来るだけ静かに過ごしてね。


鉄分採って貧血対策してね。
ほんちゃんの大好きな牛肉も鉄分豊富だよ!!小松菜とかと一緒にどうぞ。

鉄の国のアリスとか鉄分入りのふりかけとか食べなくちゃ!!
(私はもう見たくもないけど 笑)

散歩はしばらく休んだ方がいいね。
道で倒れたら大変だもん。
[2016/08/15 17:25] | URL | yi-mri #UsdWgp5Q [ 編集 ]
yi-meiちゃんへ
なかなかスッと検査は終わらないわぁ。
シンドイのもね~慣れてきてるのかな?立ち眩みやクラクラ感も前からあるし、ちょっと前よりもキツイなぁって思っても暑いしな~とか勝手に解釈してたし(笑)
今の私はこんなもん!って言い聞かせてたよ(^^;)
だって~今まで主治医さんもヘモグロビンについては何も言わなかったもん。
その主治医さんが検査って言い出したから、私もちょっと気になりだしたって感じかな。
しばらくは大人しくしとく~。
と言いながら、もうすぐシカゴ通いがあるけどね(笑)
鉄の国のアリス!!!探そう(爆)
[2016/08/15 21:07] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1471-63c36c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |