シカゴ大阪公演初日!!!
行って来ましたよぉぉ
シカゴ大阪公演初日
しかご
この日をどれだけ待ちわびたか





いやぁ~~~シカゴ最高だよ
峰ちゃん最高だよ





昨日は3階の最前列ドセンターのお席だったんだけど、
そこからブラヴォー叫んだよ
あ。峰ちゃんは女性だから本当はブラヴァ―だけど、
ビリーは男だからね~
だからブラヴォーです(笑)





NY公演でも峰ちゃんはブラヴォーだったから(笑)
本場でも男だったのだよ





次は28日に観に行きます。
あぁ~~早く28日にならないかな(笑)





って事で、会場まで歩くのが大変だけど
私はめちゃくちゃ元気です







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    









スポンサーサイト
[2016/08/26 08:14 ] | 峰さを理さま | コメント(0) | トラックバック(0)
<<頭隠しても(笑) | ホーム | 絶品だよ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1476-d1e50eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |