初の10000歩超え!!!
昨日30日、シカゴ大阪公演の峰ちゃんビリー千秋楽に行ってきました
もの凄いスタンディングオベーションの中、最高の千秋楽だったよ





峰ちゃん、そしてキャスト、舞台に関われてた皆様
本当にお疲れ様でした





是非また再演してください





さて、その昨日。
シカゴ観る前後にもいろいろ予定があり、
1日あっちこっちウロウロして帰ったら、総歩数が何と・・・・・・・・・





10295歩になってたのぉぉぉ





お散歩してる時だって、師匠レッスンの時だって超えたことがない
1万歩
やったね





でも、とっても元気だった~。
さすが峰ちゃん効果です






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    









[2016/08/31 17:38 ] | 峰さを理さま | コメント(2) | トラックバック(0)
<<まだ若いのに・・・・ | ホーム | CHICAGO散歩~。>>
コメント
ほんちゃん様
10000歩ですかv-237
すご~い、5~6kmは歩いた計算ですね。
筋肉痛とかは大丈夫ですか。
ではまた。
[2016/08/31 21:40] | URL | tati #e6mArcUg [ 編集 ]
tatiさんへ
おはようございます~!
今日もまだ筋肉痛は出てないんですよ。
これって、年のせいでしょうか(笑)
それとも毎日スクワットとかしてるからでしょうか?
とりあえず、なんの変化もありません(笑)
[2016/09/01 08:55] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1479-c84bde42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |