まだ若いのに・・・・
9月になりましたね。
朝晩もずいぶん涼しくなって、虫たちも元気に鳴いてます。





世間では『はしか』が流行してるようで・・・・・
もうインフルだけじゃなくて、年中厳重警戒ですね





そして今日、私の元に飛び込んできた訃報。
あまりにもビックリし過ぎて信じられない・・・・・・・・。





あまりにも若いです。
若すぎる。
お元気だと思ってました。





一緒に写した写真を見ても、まだ実感がわきません。





この話を聞いて・・・・・・・
本当にもういつ何が起こるか分からないって思いました。





だから、やりたい事は何でもやろう。
出来る範囲で・・・・だけどね。





やりたい事を
やれる時に
出来る限り
精一杯











最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    









[2016/09/02 17:40 ] | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3回目 | ホーム | 初の10000歩超え!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1480-36d7b3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |