3回目
2回の検査で白黒つかなかった検査。
本日、3回目(やり直し)してきたよ~。





結果は、12日の外来の時に。





本人はそんなに自覚症状もないので(もう慣れてる??)
大丈夫な気がする(笑)





今、私めっちゃ元気やもん~






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    









スポンサーサイト
[2016/09/05 15:32 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お誕生日お祝いランチ~。 | ホーム | まだ若いのに・・・・>>
コメント
検査メニュー増やしたん?
まぁ精度悪いらしいし、感覚を優先して何等問題ないとは
思ってるんだけど、男の場合だと貧血=不正出血=ガンの
疑いってなるらしいんだよね。
前にも問題ないだろうなって書いたと思うけど、感覚的に
何等の症状がないのであれば、殆ど問題は無いのだろうと
思うんだけど、血清マーカーとかのチェックが入っているか
ちょっと気になるかな。
やっかいなのは、結局分からないで終わること。これが後で
問題を引き起こす時がある。
生身の人間だからね、多分自己修復機能がある。だから、
ちゃんとものを食べて、よく眠っている限りは、そのうち
何とかなるんじゃないかな~とは思う。
他のデータとかもチェックして、一緒に上下動してるのないか
とか見てみると良いと思うよ。
[2016/09/06 19:30] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
こんばんは~。
検査の数は増えてないですよ。
私も何でもないような気がしてるのですが(笑)とりあえず来週の結果を大人しく待ってます(^^;)
[2016/09/06 20:38] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1481-b2acca8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |