お誕生日お祝いランチ~。
今日は、遅ればせながらの私のお誕生日お祝いランチしてもらいました
8月本番とシカゴが終わるまで、私は落ち着かないだろうという事で、
ようやく今日になりました





今日もいつものように私の家の近くまで来てくれて・・・・・
ありがとう





今日は初めてのお店だったんだけど、美味しくて雰囲気も良くて当たりのお店だったよ
限定10食のランチ、間に合いました。
こちら前菜。
前菜
価格もリーズナブル




パスタもあったんだけど、写真なし(笑)
焼き立てパンもついてた~。





お肉料理はイベリコ豚
イベリコブタ
このあと、デザートとコーヒー付き。





お誕生日プレゼントはエプロン。
えぷろん
どこまでも私にお料理をさせたいらしい(笑)
頑張るよ
ありがとう





彼女はお子ちゃま達のお迎えがあるので、時間が限られてたけど、
その時間いっぱいまで喋った喋った
楽しかった~~~






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    









スポンサーサイト
[2016/09/06 18:14 ] | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<またキタ・・・・・ | ホーム | 3回目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1482-49e83b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |