またキタ・・・・・
この時期、あっちもこっちもだけど、
8月は幸せいっぱいだったから忘れてたし大丈夫だった。





でも、今日はアカンかった・・・・・・・。
大丈夫だろうと目を通してしまった。
そしたら、





ザワザワ





ザワザワザワザワ





ザワザワザワザワ





はい~いつもの繰り返しです。
贅沢な話やと分かってます。
ほんま諦め悪いわぁ。
私。





すぐ浮き上がってきます・・・・・・。



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








スポンサーサイト
[2016/09/07 19:55 ] | いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<はしか | ホーム | お誕生日お祝いランチ~。>>
コメント
まだ達観する程の歳ではあるまいに。
還暦近いから、イヤ全然思ってないけど、でも年齢的には
そんなもんだし、まぁいいかな~とか思って退職したけど。
データからはこのまま行ったらその内急性増悪起こすかもって
状態だったから、どうしようもないんだけど、でも今になって
仕事している夢をよく見るようになったよ。
いくつになっても思い煩うのが人間なんだと思う。
色々考えてるうちに道は開けるんじゃないかな~。それそのもの
ではなくても近いこととかね。
要は諦めないことなんだと思うよ。諦めないなら、当初とは違う
形になるかもしれないけど、何らかのことを実現出来ると思う。
今は植木等(古いw)風に、そのうち何とか~な~るだろぉ~って
思ってるよ。
[2016/09/08 20:18] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
まだまだ達観まで程遠い、煩悩いっぱいの人間ですねぇぇ。
さて、いつまでこの繰り返しをするのでしょうか。
お陰様で、今回もどん底まで落ちたので、これ以上落ちる所がなく浮上してきました。
毎回お騒がせしてすみません(^_^;)
今回もこんな恒例行事にお付き合いくださってありがとうございました。
[2016/09/08 22:10] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
若い内は何度でも、じゃないかな~
それに芸術家は普通の人より、より高みを目指そうと
するゆえに、苦悩や焦燥もまた大きいんじゃないのかなと
思うよ。
私とて隠遁生活~なんて思ってたら、その実未練たらたら
らしいし。
欲は明日を生きる糧だと思うよ。煩悩即菩提だね。
多分そうやって自分を見つめ直しているんだと思うから
他人の言は煩わしいだけのような気もするけど、私もまた
書き込むことで自分を見つめ直してるんだと思うよ。
[2016/09/09 19:41] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
欲は明日を生きる糧!!そうですね。
私なんて欲だらけ(笑)
これからも吐き出して書き出して己を見つめていきます。
[2016/09/09 21:53] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1483-b561e425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |