明日はいろいろ~
明日は外来





いろいろ聞かなきゃいけない事があるよね。
明日の、いつもの検査結果。
先日から何度もやってる検査結果。
そして、はしかの事・・・・・・・・・・・。





ニュースでも『はしか』ワクチンの事言ってるね。
もう既に品薄とか
子供優先とか
2回ちゃんとワクチン接種してる人が大勢かかってる・・・とか





いろんな情報が飛んでるけど、主治医さんの見解をちゃんと聞いてきます。
そして、ダメ元でもワクチンしてほしい





明日は何かとドキドキの外来です・・・・・・・・。





おまけ
昨日、コピー譜の間からこんなん出てきたよ(笑)
まだ元気だった頃に旅行先で描いてもらった似顔絵。
にがおえ
鼻の辺りが汚れてしまってるけど、
広いおでこ、垂れた小さな目、膨らんだ頬(この頃からだったのか笑)
見事に特徴をとらえてるよね







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








スポンサーサイト
[2016/09/11 08:17 ] | 病気のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<間質性肺炎、肺繊維症勉強会 | ホーム | はしか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1485-cae59084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |