医療用テープ
 カニューラで生じるマスクの隙間・・・・・・・・・。





この隙間を医療用テープで塞いだら良いんじゃないの?と思い、
看護部長叔母に『医療用テープちょうだい~。』と電話したら、
何するの?と聞かれたので、N95マスクの件を話した。





そしたら速攻
『テープ貼るの止めとき




なんでだろう?と聞くと
『テープで貼ったらほんまに息出来ないよ
ちょっと隙間あるくらいのほうがいい。
それに、空気感染やからもうどこに何があるか分からない。
少々の隙間があっても何も装着してないよりはマシ。』
との事。





やっぱり・・・そんなに密着してて苦しいんだ・・・・・・。
今日一度お家で装着して動いてみます。










最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








[2016/09/14 12:28 ] | 病気のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<N95つけてみた~。 | ホーム | 使用上の注意>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1489-cde38d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |