やっぱり嫌だ・・・・・・・。
昨日、待ちに待ってた写真が手元に届いた~




そこに写ってる自分の顔を見て・・・・・・・・・
デカい




一緒に写ってる方がね、
これまた小顔すぎるくらい小顔の方なので、余計に・・・・・・・・。




一時期のムーンに比べたら・・・・・マシかもしれない。





でも、でもね。
やっぱりムーンは明らかだ




いや、もう十分分かってるよ。
命が大事・・・・・・・・。




そう。
命が大事。




でも、やっぱり女性にはキツイよ。




毎日コロコロしたり、
顔ツボしたり、
いろいろやってるんだよ。




周りからは『仕方ないやん』って言われながらも
抗ってるんだよ。




元の顔に戻してとは言わないけど、
もう少しムーンがマシにならないかなぁぁ。






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    














[2016/09/17 23:07 ] | 病気のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<台風 | ホーム | 出会い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1492-fd36e01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |