台風
台風が来る・・・・・・・・来るよ
もう既に被害が出てる地域があって心配です。
これ以上、被害が出ませんように。大きくなりませんように・・・・・・・・。




その台風はこのまま進んだら、我が家周辺を通るよ
怖いよぉぉ




今日は、雨の合間に玄関先のプランターをお家の中に避難させた。
でも、昨日から痛めてる左の手首がさらに痛くなった・・・・・・・・・。




仕方ないよね。
誰もしてくれないから(笑)




この左の手首、何したんだろう。
コップ持っても痛くて、すぐ下ろしちゃう。
グーに握ると痛いので、そっと握る。
もちろんどこかに手をつけて~って出来ない。
手首を左右に曲げると痛い。





筋でも痛めたのかな。
それにしても思い当たる事がない




まだ台風対策しないとアカンのに・・・・・・・・・。
そして、それでなくてもスローな行動が、
痛みで更にスローに。




どうも昨日から何かと不調だよ






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







[2016/09/19 19:41 ] | いろいろ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<手首その後。 | ホーム | やっぱり嫌だ・・・・・・・。>>
コメント
昨日の予測よりは太平洋側を通る予測になってるけど、天気図みても
略直進、せいぜい今の予測よりちょっと太平洋よりかな~って感じだね
でも、明日は風雨は弱まるみたいだよ。
だからといって、川の様子を見に行こうとか思っちゃダメだよ。明日は
大人しく、お家にいましょう。

それは腱鞘炎じゃないかな。
でも痛みとか考えると骨かもね。幸い明日は平日だから、病院行って
早めに治した方が良いかも。↑と矛盾するけどね。
持ってるなら包帯巻くとかして、あまり動かさない方が良いような気が
しますよ。
お大事に~
[2016/09/19 23:40] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
私も時々痛めるよ。
手首とか関節ね。
それは膠原病の筋炎からきてると思うよ。

近所のソックス君にまた会いました。
よーく見ると去勢済のサインである耳がカットされてます。
後でわかったことですがすぐご近所さんの飼い猫でした。
ノラ猫だったらしいのですが良かったです。
[2016/09/20 00:18] | URL | たま #- [ 編集 ]
ほんちゃん様
台風は大丈夫でしたか?
手首は悪化しませんでしたか。

24日までに治すか治療を受けないと夢中で手首を振って悪化させますよー。
[2016/09/21 09:16] | URL | tati #e6mArcUg [ 編集 ]
通りすがりさんへ
ご心配をおかけいたしました。
今モーラス貼って様子見しています~。
[2016/09/21 10:37] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
たまさんへ
たまさんも、よくなりますか?!
困りますよね・・・。
今日のブログにも書きましたが、いつもやってる事でも影響出たのでしょうか。
たまさんの所のソックス君!安心できるお家があって良かった~!!
[2016/09/21 10:39] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
tatiさんへ
ご心配をおかけいたしました。
今モーラス貼ってますが、昨日よりはマシ・・・になったような気もします(笑)
何が何でも24日までには治します←もう念力(笑)
[2016/09/21 10:41] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1493-f78b883b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |