手首その後。
台風が温帯低気圧に変わりましたね。
各地で甚大な被害が出てしまいました。
被害に遭われた地域の皆様、お見舞い申し上げます。





我が家はお陰様で何事もなく台風は通り過ぎて行きました。
妹ちんから『久しぶりにスゴイ台風やったなぁ。』とメールが来たけど、
私は手首が痛くて寝てたので、強風の時の記憶なし・・・・。





その手首。
我慢し切れずモーラス貼ってます。




昨日は、もちろん病院なんて行けたもんじゃありません。




思い当たる理由がない、と書きましたが、
1つだけ・・・これかな?と思うのは、
腕立て伏せ(笑)





でも、これずっとやってるからね
だから、『思い当たる』事には含まれてなかった。




しかし、これ以外に理由はない(笑)
いつもの習慣の、何が悪かったんだ・・・・・。





今、まだ痛みはあります。
痛いです。
何とか右手だけで歯磨き出来ますが、髪の毛をくくれない。
シャンプーは毎日悲鳴上げながら・・・・。




髪の毛がまとめられずボサボサなので、
今日も引き籠りです。




少しは痛みもマシになってるような・・・・・
気がします。





24日に峰ちゃんに会いに行くまでに治らないと、
こんな髪の毛ボサボサでは逢いにいけないよぉ







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







スポンサーサイト
[2016/09/21 10:34 ] | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<叔母・作(追記・ダメ出しあり) | ホーム | 台風>>
コメント
日にち薬ですね。
病院に行っても痛み止めと湿布をくれるだけです。
筋炎をもってると何でもないと思うことでもジワジワ堪えてくるみたい。
私は過去2度ほど「猫背矯正体操」で胸の筋を痛め息も出来ないくらいの激痛で3日間ほど苦しんだことがあります。
手首とか指の関節は月に1回くらいありますが大体3日くらいでなおりますね。
痛み止めはセレコックスを処方されてます。
薬は多めに出してもらっていてストックしてます。
大体2日くらい服用すれば治ってますね。
[2016/09/21 16:25] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
そうですね。
私は筋炎持ちだったんだ・・・・。
今、肺の方が悪さしてて筋炎が落ち着いてるから、ついつい筋炎の存在を忘れがちでした。
習慣になってる事でも気を付けないとダメですね。
[2016/09/21 20:34] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1494-a024c487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |