叔母・作(追記・ダメ出しあり)
さっき叔母が訊ねてきてくれて、テーピング買って来て巻いてくれました~。
てくび
↑叔母・作




随分と楽~~





・・・・・・と、妹ちんにもこの状況を報告しとこ~と写真を送ったら。
テーピングは固定するものやから、その下にモーラスは貼れないよ。
湿布を貼るのは、その上から

と早速ダメ出しきた(笑)





最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







スポンサーサイト
[2016/09/21 20:30 ] | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<出来る~! | ホーム | 手首その後。>>
コメント
さすが処置の仕方がプロですね。
参考になります。
左手でよかったね。
右手だったらお箸も持てないでしょ?
次の診察の時に症状を伝えて薬を処方してもらえないかな?

[2016/09/22 00:21] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
お陰様で随分マシになりました~!!
テーピングも今は外してお肌を休ませています。
お墓参りに帰ってきた妹ちんに見せたら、皮膚が真っ赤になってたので、ちょっと止めときと(^^;)
明後日には復活できそうです!!
でも、妹ちんには『骨が弱くなってるって分かってる?』と言われてしまいました。
ステロイドの長期服用してるねんから、骨はもろいねんで!って。いつもしてる事でも少しずつ少しずつ骨に負担がかかってたのかもしれない、と。
今回は骨が原因かも分からないし、何が悪かったのか?ハッキリしませんが、それも一因になるとあらためて肝に命じました。
[2016/09/22 15:47] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1495-f3d7262b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |