行ってきました~!!
昨日、コレに行ってきたんだよ~!!
d46531115fd423fdd51217068f22e945.jpg
完売のチケット!





ホールに向かう前に他のファンの人達と腹ごしらえをして~
マグノリア3
肉食獣ほんちゃん。はココでも牛肉定食(笑)
既にこの時からお喋りが止まらず。





会場に到着すると知ったお顔がいっぱい!!
あっちこっちにご挨拶してたんだけど、
マスクしたままは失礼なので外し・・・
写真撮った時ももちろん外し・・・
ロビーにいる間はマスクを外してる時間の方が長かった・・・・・。





電車内は完璧に着用してたよ!!
公演中もちゃんとしてたよ!!
でも、ご飯食べてる時やロビーはねぇぇぇ。





昨日は、私のコンサートにも来てくれた、いつも本当にお世話になってるとっても可愛い若いファンの人と
偶然にもお席が隣同士だったんだよ!
マグノリア1

昨日は客席大爆笑のお話から感動のお話、熱い想いに貴重なエピソードなどなど、
たくさんのお話が聞けて濃い~~時間でした!!




もちろん峰ちゃんのお歌も!!
それも、私が大好きな曲ばっかり!!
嬉しかったぁぁぁ!!!




終演後も、お昼ご飯のメンバーに東京から来られた方も含めて
興奮状態のまま晩ご飯へ!!
あのまま一晩でも喋り続けられそうだったよ(笑)





もうその時は楽し過ぎて『はしか』の事は忘れてた(^^;)
昨日はずっと笑って喋って
峰ちゃんにキャッキャして
私の免疫力は最高潮にパワーアップしてたはず(笑)





本当に行って良かったぁぁぁ!!!
楽しかったぁぁぁ!!!





で、昨日は1日峰ちゃんにキャッキャしてて手首の痛いのは忘れてた。
そして気付いたら痛みは完全になくなってた(笑)







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







[2016/09/25 15:30 ] | 峰さを理さま | コメント(6) | トラックバック(0)
<<まだ届いてない・・・ | ホーム | 出来る~!>>
コメント
よかったねー
最高の1日でしたね!!
良い免疫パワー全開のはず\(^o^)/

私まで幸せな気持ちになりました
[2016/09/25 17:17] | URL | MUMU #- [ 編集 ]
肉食獣ほんちゃん。様

心から楽しかったのですね。
読んでいて、その嬉しさが伝わってきました。
暖かさをありがとう。


[2016/09/25 21:15] | URL | tati #e6mArcUg [ 編集 ]
よく食べて、良く笑いって長寿の秘訣だよね。
笑いは免疫力がアップするし。2~3才は若返ったんじゃないかな~
席が隣同士とか、ほんちゃん。って、けっこう色々な縁に恵まれて
いるように見えるな~
とっても良いことだと思うし、羨ましいと思うよ~
[2016/09/25 22:59] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
MUMUさんへ
おはようございます~。
あの日、みんなの喧しかった事(笑)
本当に楽しくて幸せな時間でした!!
早く次のライブないかな(笑)
[2016/09/26 07:19] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
tatiさんへ
おはようございます~!
ファン同士で集まると本当に話が止まらないし喧しいし(笑)楽しい!!
帰らなくていいよって言われたら、徹夜で喋ることができます(笑)
早く次のライブしてほしい!!
[2016/09/26 07:24] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
通りすがりさんへ
おはようございます~。
たくさんの人達とご縁を繋いでいただいて、本当に感謝しています!!
[2016/09/26 07:26] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1497-5bc4163d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |