日記(ちょびっと追記)
ふとした事から1986~1987年の日記を見ることに
もう30年前だよ
年齢バレる(爆)





今はブログを書いてるけど、公開だからやっぱり書けない事もある。
でも、この頃の日記って誰にも見られない、見せないものだから
ありのままの、そのままの想いが書いてある。





読んでて顔から火が出るくらい恥ずかしい事も
青臭い事も
生意気な事も
夢いっぱいの事も
たくさん書いてあったよ。





まぁ~峰ちゃん峰ちゃんって言ってるのは変わらなかったけど(笑)





このブログももう7年になるから、読み返したら面白いね。
このブログの前はミクシーに日記を書いてたんだけど、そこには
病気の診断に至るまで~
退職~初めての入院~と
怒涛の2008年年末~2009年前半
が書いてある。
(一部ここにも書いたけどね~)





その時その時の自分が、そこに居ます。
私の記録。




この日記帳をプレゼントしたくれた友達も
今、闘病中・・・・。
共に頑張ろうね。






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








スポンサーサイト
[2016/10/03 21:23 ] | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<12日目 | ホーム | 全国統一じゃない?>>
コメント
日記は人に見せるものではなく心の思うままに綴っていました。
だから気に入らないご近所さんのことや親戚のことも(笑)
でもこの病気がわかった6年前に全部読み返して処分したり不都合なところは破棄したりしました。
今は読まれることも前提にして記録程度にかいてます。
特に嬉しいことや有り難いことは必ず感謝の気持ちをかくようにしてます。
[2016/10/04 10:03] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
こんにちは~。
たまさんも書いてらっしゃったんでうね!
私も当時好きだった人の実名までちゃんと書いてました(笑)
この先、何かの時にこれらを処分する時に読まれたら困るので(^-^;
その人の名前が書いてあるページを破ろうかと思ったら、あまりにもたくさんあり過ぎて破れないという(笑)
感謝の気持ち、いいですね。
私も思った以上に嬉しかった事、幸せだった事に関して素直に感謝してた自分がいて、『いい子イイ子』したくなりました(笑)

[2016/10/04 12:35] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1503-247d0551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |