12日目
今日で12日目です。
何が?
先月24日に『はしか』流行の中、大阪~兵庫へお出掛けしてから・・・です。





あれから数えて今日で12日目。
はしかの潜伏期間が10~12日と言われてるので、
今、私は無事って事は・・・・・・・・・・・





もう大丈夫よね?!
感染してないよね?!





N95マスクをしてたとは言え、途中に何度も外してたから内心ビクビクしてたんだ。
妹ちんから散々止められても、何が何でも行くんだって言いながらも、
覚悟してるんだって言いながらも、
その後いろいろ能天気な事を言いながらも、
本当は・・・
今日まで本当にホントにほんとに怖かったんだ。





もう大丈夫だよね?!








最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








[2016/10/06 10:22 ] | 病気のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さつまいも! | ホーム | 日記(ちょびっと追記)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1504-c30c2956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |