痛いわぁ・・。
今度はどこやって感じやね




いつもの事ですが、またまた咳の仕方が下手だったんだねぇ。
今回は背中が・・・
ちょうど肩甲骨の辺りが・・・
痛いです




毎回の咳も痛いし・・・・
飲み込んだりしても、その時の動きでも痛い




こればっかりは日にち薬
また痛みが去るのをジッと待ちます・・・・・・・・・・。







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







スポンサーサイト
[2016/10/10 21:49 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<日向ぼっこ | ホーム | さつまいも第2弾!>>
コメント
前は首から肩だっけ?咳に関しては解を見つけてないからな~
湿布も出来ないよね。
身体冷やしてない?私のようにいつの間にか布団がなくなってて
身体が冷たくなって目が覚める。なんてことは、行儀の良い
ほんちゃん。にはないだろうけど、身体が冷えてると痛むよ。
主因は咳かもしれないけど、それだけかな~って話。
この時期、さすがにクーラーは無いだろうけど、私の整形の主治医は
クーラー使うな、身体冷やすなって人なんだ。でも脱水しそうだから
暑い時は使ってたけどね。
最近急に寒くなってないかな。こちらは、ここ数日長袖じゃないと
ちょっと過ごしにくい。10月入っても半袖で居たんだけどね。
ということで、少し暑いかもだけど、なるべく身体を温めるように
したほうが良いんじゃないかな~
身体の内側から温めて、血行良くするようにしてください。多分
少しは痛みが減ると思いますよ。
[2016/10/11 20:49] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
おはようございます~。
今朝はこちらも冷え込んでます。
今日も日課のツボ押しなどなど、いろいろ忙しく試します。
[2016/10/12 08:44] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1507-15e02f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |