どっちにしよう?
今日は寒かったから毛糸の手触りが気持ち良くて、編み物が捗ったよ
・・って言っても30~40分編んでは休憩して~だから、まだ仕上がってないけどね(笑)





そして、マフラーと思って編み始めたんだけど、
細めだけどスヌードもいいかなって思って
どっちにしようかな~って悩みながら編んでるから
どんどん長くなる(笑)
マフラー
どっちにしよう?(笑)






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







スポンサーサイト
[2016/10/22 20:13 ] | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<半錠?(小ネタですwww) | ホーム | 寝る前の充填。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1517-259cbe51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |