外来記録10/24(また出血疑惑??)
ただいま~外来終わったぁぁ




本日の結果は~
・KL値 1271 (前回 1327)
・今日はレントゲンなし




で、タイトルの出血だけど・・・・・・
夏頃に何回か検査して、一応グレーながらこの出血疑惑は収まった・・・・はずだった。




今日、血液検査の結果を見た主治医さん。
『相変わらずヘモグロビンの数値は低いのは低いけど、
その球が小さくなっていってるのがなぁぁ。』




検査結果の中のMCVって項目・・・
その数値がどんどん低くなってるよ




この数値で、やはり慢性的な出血の可能性が再び出てきた。
で、主治医さん
『この前の検査、もう一回しないとアカンなぁ。
それから、胃カメラって最近やったか?』




胃カメラ
胃カメラするの??




嫌だよっっっ
出来るものならしたくないよぉぉ・・・・・。
数値よ、改善して




それから、インフルエンザの予防接種をしたいと言ったら、
次の外来の12月の方が時期的に良いだろうという事で今日は接種せず。
予診票を渡されて帰ってきました







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







[2016/10/24 13:18 ] | 外来記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5桁 | ホーム | 作品展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1520-a4c891dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |