11月12月
インフルの季節は冬眠し『季節限定商品』のはずの私ですが、
今年はもう少し動き回ります




昨日決まった11月12月の演奏会
と言っても、これらはクローズドなので関係者のみなのですが




コンサートを聴きに行ったりウロウロはしてたけど、
12月まで歌うなんて何年振りだろう。




今回もSimpleGiftsとして、メンバーと一緒に歌ってきます
11月の本番は既に一カ月を切ってます。
これからプログラムを決めるというタイトなスケジュールだけど、
喜んで頂けるように頑張ります




またご報告できたらと思っています






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







[2016/10/25 12:40 ] | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何でこんなんに・・・・ | ホーム | 5桁>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1522-8a167c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |