来年の話
もう来年の本番の話がいろいろ動いています。




今日もお散歩中に夏のコンサート出演のメールが。
私を思い出してお声をかけて頂けるって本当に有り難いし嬉しい。
今までなら速攻でオッケーのお返事を返していました。




でも、今は即答できない。
いろいろ考えて・・・・・
いろいろ・・・・大丈夫よね?
って思いめぐらせないといけない。




思っても仕方ない事もあるんだけどね。




このお話もさっきまで悩んでいたけど、
やっぱり歌いたいって気持ちは抑えられなくて
出演のお返事しました。




さぁ~鬼よ笑え
来年も歌いますよ




また詳細が分かったらお知らせしますね。






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








スポンサーサイト
[2016/10/30 17:38 ] | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日もテクテク~。 | ホーム | テクテク~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1526-50a2e746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |