痛い・・・・・・・。
朝から痛い・・・・・・・・・。
腰が痛い・・・・・・・・・・です

なんでだろう?

昨夜、夢ちゃんに起こされて寝返りをした時に『痛いっ』と思ってたけど、そのまま寝ちゃって・・・・・・。

朝起きる時は、ソロ~リと動かさないと痛くて
しばらく動かしてるとマシになるけど、やっぱり動かすと痛い・・・・・・・・・・。


先日の右手の腫れ騒動でもらった湿布と塗り薬をしたけれど、まだ痛いよぉぉぉぉ

昨日はお昼寝三昧やったから、寝すぎたのかな?
運動不足?

何か腰に負担かける事した?????
一昨日頑張って歌ったから??いや、そんなはずはない・・・・・・・。

これといってピンとくる原因はないよ。


明日は師匠のクリスマスコンサートに行くのにぃぃ
早く痛みひいてーーーーーーーー


こうして座ってても、ちょっと腰を動かしたりしても痛いです・・・・・・・・・。
横になりたいけど、横になる時が痛い・・・・・・・・・。
今度起き上がる時も痛い・・・・・・・・。

なので、今日は何をするにもいつも以上にエネルギーがいるよぉ。
すっごく疲れる

も一回、薬塗ろ・・・・・・・・・。


最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね~。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
[2009/12/22 13:10 ] | 病気のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<昨日のいろいろ。 | ホーム | 今日のおやつ。>>
コメント
ぎっくり腰ではないですか?

私は何度も経験しているので。。。。

なる時は、え?と思う動作でなるんですよ。
くしゃみとか、物をとろうとした時とか・・・
寒くなって、腰の筋肉が堅くなったらなりやすいのですが・・・
[2009/12/22 20:49] | URL | チョコ #./IoKDwU [ 編集 ]
チョコさん、ギックリ腰になったんですかv-356それってメチャクチャ痛いんですよね・・・・・・・。私も痛いけど、まだ動けるし・・・・・・・。いや・・・ギックリ腰の序章かi-198先日からの大寒波だったですもんね。
今日も塗り薬と湿布で慎重に歩きます。
[2009/12/23 06:08] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
私も以前、ちょっとしたはずみに腰を痛めました。
ぎっくり腰ではないけど、加齢によって腰椎の軟骨がすり減ってきていたか何かで…。
今ではコルセットなくして生活は成り立ちません!!
病院で診てもらって薬(飲み薬)もらったらすごく楽になりましたよ。
[2009/12/23 08:48] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
おはようございます。私も何かの『ちょっとしたはずみ』があったんでしょうね・・・・・・・・。思い出せないけどv-356いつまでも若くはないってことですね(笑)
今日もそろ~りおしとやかに参ります・・・・・・・・。
[2009/12/23 08:59] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
私も腰が急に痛くなったことがありました…
座っていることも、階段をのぼることも出来ず…v-356
外来にかかり、レントゲンをとりましたが異常なし。
湿布を処方してもらい、しばらくして治りましたv-353
一体、なんだったのか…(--;)
腰痛はいろいろな原因で、起こったりするようです。
ほんちゃんさん、大丈夫ですか?
今日のクリスマスコンサート…
無事に行けたでしょうか…v-292

クリスマスコンサートなんてv-255
ステキですね~v-353
[2009/12/23 12:55] | URL | *りす* #hrXtTtaU [ 編集 ]
こんにちは~。*りす*さんも経験者なんですね・・・。随分マシにはなりましたが、まだ痛いです。
塗り薬しっかり塗って行ってきます!
[2009/12/23 15:21] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/153-7e0d7690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |