1時間・・・。
昨日は初めての会場での合わせ。




地図を送ってもらい、場所を確認。
駅から結構な距離あるな~と思いつつ、タクシーに乗るには
近すぎる?って感じに見えた。




で、昨日。
余裕を持って最寄り駅に1時間前に着いた。
どんだけ余裕見たのよ(笑)って思ってたら・・・・・・
そうだった
地下鉄の改札から地上までの階段があったよ





この駅の階段もジグザグに曲がって3回。
一段一段ゆっくり上ったけど、ここだけで約10分かかる・・・・・・・。




そして、ようやく地上に到着。
ここからテクテク~。




しかし、目印の交差点まで遠かった
駅の階段で体力を奪われたせいもあったのか?
地図で確認した以上に遠く感じたよ。




歩き出して40分(!)経った頃、メンバーからメールが。
『私の足でも15分はかかります。今どこですか?』




え・・・・あなたで15分・・・・・・。
『歩き出して40分やけど、まだ途中』
と返信して、ひたすらテクテク~。




何度も休憩して、やっと到着したのが駅から歩いて1時間後でしたよぉ




やったーーーって思ってドアを開けたら、そこには・・・・・・・
階段
2階のスタジオに行くための、
とどめの階段でした




ほんとに、泣きそうでした・・・・・・・・。




息も絶え絶えで、
ヘリオス君してても本当に絶え絶えで、苦しくて・・・・・・・・・
私の出番じゃない曲からしてもらって、私は休憩させてもらいました。




帰りもまたあの1時間歩くのかとゲンナリしてたら、
なんと帰りはピアニストさんが最寄り駅まで車で送ってくれたのぉぉ
嬉しかった




次回の合わせは別の場所だけど、
ますますお出掛けの行き帰りが大変になったね。




でも、そこを頑張って行かないとどこにも行けない。
頑張れ、私・・・・・・・・・・・。






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







スポンサーサイト
[2016/11/12 08:52 ] | 病気のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<鼻血 | ホーム | 1回だけ。>>
コメント
ほんちゃん様
余計な事かもですが、本記事前の「1」を削除するにはランキングページ右上からログインして、ログイン画面の左下「管理・設定」の下にある「プロフィール記事」をクリックすると各記事の削除ができます。
[2016/11/12 12:58] | URL | tati #e6mArcUg [ 編集 ]
tatiさんへ
ありがとうございます~。
この記事をアップした時に、この1は削除したんですが、いつまでも残ってるのですよ(笑)
[2016/11/12 13:01] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ほんちゃんさま
はじめまして。いつもブログにおじゃましてます。
歩き、特に上り坂や階段、泣きそうになりますよね。1時間も歩いた上での歌うことなんて!手遊び1曲だけでヒーヒー言ってる私にはとても真似できません(>_<)。
ほんちゃんさん、ずっと歌い続けてくださいね。応援してます!
[2016/11/12 13:42] | URL | がみ #- [ 編集 ]
がみさんへ
こんにちは~。いつもブログを見て下さってありがとうございます!!
酸素をしていてもどんどん歩くのが大変になってきます。
リハビリの先生に言われたように筋トレもしていますが、それでも苦しいのは変わらないです。
でも、往生際悪く、とことんまで歌い続けたいと思っています。
頑張ります!!
ありがとうございます!!
[2016/11/12 16:01] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
階段 坂道・・本当に大変ですよね。筋力落ちてるし、運動するよう言われても、できないし。それでも歌い続けているほんちゃんさん私にはまぶしい。これから先も頑張ってほしいです。頑張れ͠
[2016/11/14 16:04] | URL | サヨ #- [ 編集 ]
サヨさんへ
ありがとうございます!!どんどん歩くのが大変になってきますが、ギリギリまでは食い下がってやろうと思っています。
筋トレもしてるけれど、なかなか回数こなせないし難しいですよね。
私も毎日ちょっとずつしか出来ないけれど、頑張ってます!!
[2016/11/14 17:49] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1533-aeb170d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |