歌ってきたよ!
今日は新しく出来た施設でのコンサートでした
病気になって7年。
11月になっても歌ってるなんて珍しい。
いつもは既に冬眠に入ってるもんね





今回はSimpleGiftsから3名が歌いに行ってきましたよ~
シンプル1
もうお馴染の顔ぶれだね。
歌い終わってホッとした3人。
私は汗だくでした(笑)




もちろん今日もリンコデちゃんには大変お世話になりました





1時間のコンサートだったけど、皆さんニコニコしながら聴いてくださって嬉しかった
次は12月25日に歌いに行きます。
今度はSimpleGIftsから6名で賑やかに






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







[2016/11/20 19:30 ] | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<歩ける幸せ | ホーム | 1年・・・>>
コメント
25日ってクリスマスね。
楽しいコンサートになりそうね。
ドレスはおにゅーですか?
シンプルで素敵だよ。
[2016/11/21 22:32] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
このドレスはもう8年くらい前に買ったものなんです。
シンプルの時は他のメンバーと色がかぶってしまったり、退院後の最高に太ってた頃は着られなかったり・・・であんまり出番はなかったドレスです(^^;)
でも、今回に向けて自力で背中のシャーリングを修理したので、これからは活躍させますね。
[2016/11/21 22:45] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1537-98fdbe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |