久しぶりの登場だよ!
今日は久しぶりに公園までテクテク~。
あ・・・入口で引き返しちゃったからウォーキングコースは歩いてません




暫く来ない間に木々はサッパリとして寒そうに(笑)
公園



そして、こちらも久しぶりの登場だ
ナナちゃん2
ナナちゃん




私の事をちゃんと覚えててくれて、コロリンしてくれた
ナナちゃん
また来るね~。




今日は公園の入り口までの往復あったので、2718歩でした




ここまでは我が家からずっと下り坂。
帰りは当たり前だけど、ずっと上り坂。
途中で何度も休憩しながらテクテク~。




どれだけの坂かと言うと・・・・・・
駐車場から車を運転する時、クリープ現象だけで公園まで(約600m)車が動いてしまうほど・・
って言えば何となく想像してもらえるかな




だから、帰りは毎回折れそうな心との闘いです(笑)






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







[2016/11/29 11:28 ] | お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<べったらちゃん♡ | ホーム | 私も同じです>>
コメント
帰りが上り坂の散歩だったんですね!我が家は山の中腹にあるので、①下りからの上りコースと、②上りからの下りコース、③平坦直線コースのいずれでも選べます。①コースは敬遠してしまうコースです。ほんちゃんさんにはいつも刺激されます!私も①コース行ってみよう!
[2016/11/29 20:54] | URL | がみ #- [ 編集 ]
ナナちゃん。。。。
ニャンコももちろんかわいいけど
ワンコの健気に見つめるつぶらな瞳を見ると胸キュンですね。

歌える体力維持のためがんばるほんちゃん
本当に尊敬します。
でも無理はあまりしないでね
[2016/11/29 21:16] | URL | MUMU #- [ 編集 ]
がみさんへ
こんにちは~。いろんなお散歩コースがあって面白そう!!
がみさんも無理のないようにお散歩を楽しんでくださいね~。
[2016/11/30 10:38] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
MUMUさんへ
こんにちは~。ナナちゃんの瞳、可愛いでしょ!
こんな瞳で見つめられたら、なかなかバイバイ出来ません(笑)
妹ちんからも『姉ちゃんは病人やねん、分かってる?元気な人と同じように考えてたらアカンで!』とよく言われてます(^^;)
でも、ついつい頑張っては苦しくなって、自分の首を絞めてます(笑)
[2016/11/30 10:41] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1542-f156b9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |