約5時間経って~
最初。材料を塗り付けただけのお大根から、
これだけ水分が出てきました
べったらちゃん
明日にはお大根が全部浸かるくらいヒタヒタになるんだよ。



べったらちゃん成長記でした(笑)






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







スポンサーサイト
[2016/11/30 18:40 ] | 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<べったらちゃん成長記 | ホーム | べったらちゃん♡>>
コメント
ほんちゃん様
スーパーの偽べったら漬けでなく本物を食べた~い。
甘酒も作るのですか?
カロリー計算で食べるのに疲れてきた此の頃ですが、
続けている先輩がいると頑張ります。
少し低空飛行の時は発散したほうがいいですよ。
持病を明かして舞台に立つ。隠して立つ。どちらもありですが明かしたほうが勇気づけられる人が多いのではと生意気云います。
[2016/12/01 11:34] | URL | tati #e6mArcUg [ 編集 ]
> tatiさんへ
> こんにちは~。
> 甘酒は作らないですよぉ。これは元々、叔母が作ってたんですが、叔母もそろそろお年ですから教えてもらえるうちに味を引き継ごうと、病気になって家にいるようになってから教えてもらいました。
> 病気を明かして舞台に立つ・・・・・もうここで明かしているのですが、私が言う所の『歌ってる時は病気を感じさせない』というのは、息も絶え絶えに歌うようなら止める、お客様がヒヤヒヤして歌の世界に浸れなくなったら人前で歌うのは止めるという事です。
> 今のところ、やはりカニューラ着けたまま舞台に出るのは私が嫌なんです・・・・・。
> 私の思う姿ではないのです。でも、
> 本当にその時になったら、やっぱりカニューラ着けてでも歌いたい!と思うかもしれません。
そうなったら、カニューラ着けたまま病院や施設でのコンサートという方向に変えるかも。
オファーください(笑)
> 今はそういう考えです。
[2016/12/01 12:08] | URL | ほんちゃん。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1544-170180b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |