ハマってるもの
最近、これにハマってます




飲む美容液、飲む点滴と言われる~
甘酒
酒粕を薄めたんじゃなく、
ちゃんと米麹から作られた物を選んでるよ




お肌プルプルになるかな(笑)
体に良いよね。
飲み始めてまだ9日目だけど




でも、体やお肌に良いからと言って飲みすぎたらダメだから、
1日または2日で1本にしてます。
で、ご飯の量も調整して




当初は、自分で米麹を買ってきて自分で作ろうと思ってたんだけど・・・・
未だに手作りせずお店で買い込んできてます(笑)




この冬を乗り切るために
いろんな事をやってみるよ~。







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







[2016/12/16 22:14 ] | 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<来なくてよい。 | ホーム | 効果に期待!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1554-cee6a650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |