fc2ブログ
25日に向けて!

先日からまたドーンと落ちてましたが・・・・・・・・・
少しずつ復活していきます。
ご心配してくださった皆様、ありがとうございます。
またいつものウダウダしてしまいました
困ったもんですね(笑)





今日は25日のクリスマスコンサートの最終合わせに行ってきます




このコンサートが関係者のみとは残念なくらい盛りだくさん




25日、楽しんで頂けるように
今日も頑張って合わせに行ってきます~。




25日当日の事は、またここでもご報告しますね~






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







スポンサーサイト



[2016/12/23 08:05 ] | 音楽 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ランチと合わせ | ホーム | あ゛ぁ・・(短編)>>
コメント
チョット気がかりでしたが、復活できよかったです。私もやれないことだらけです。
べったらちゃん今日で9日目・食べたいな・・・ 我慢・ガマン・・・ 背中を少し痛め、痛み止め飲みながら、年末を迎えようとしています。ほんちゃんも気を付けてね。
無理しないでください。
[2016/12/23 13:26] | URL | サヨ #- [ 編集 ]
「私たち」の気持ちというのは、座りの悪い焼き物のようで…何とか安定する場所に置くと、それで数日はもつのですがね。
 その繰り返し。仕方ありませんかね。私の場合は酒を日々の句読点にもしています…。アブナイ。

 (わざわざ不幸の体験を知らせてくれるご親切な方もおられるようで…世の中さまざまですな)
[2016/12/23 16:05] | URL | ken #- [ 編集 ]
 (わざわざ不幸の体験を知らせてくれるご親切な方もおられるようで…世の中さまざまですな)

全くその通りです。
気にせずお返事するほんちゃんは優しい。

きょう近所の大急百貨店に行ってきました。
店内は3連休とあって大混雑。
いま風邪が流行ってるようで彼方此方で咳や鼻水をすする人たちが。
観察していて分かりましたが風邪を引いている本人たちは意外とマスクしてない。
うつりたくない人たちが防御のためにマスクしてるっぽい(笑)
店内ではクリスマスコンサートをやってました。
たくさんの人たちが立ち止まって聴いてました。
私も聴きながらほんちゃん達の曲目は何かな~って。
[2016/12/23 19:55] | URL | たま #- [ 編集 ]
ほんちゃん様
おかえり~。
心の問題なら必ず、戻ってくると心配は薄かったですが、物理的なものだとちょこっと心配。
いつもの「ほんちゃん」で明日はバーンと行きましょう。
[2016/12/24 10:55] | URL | tati #e6mArcUg [ 編集 ]
サヨさんへ
背中の痛み、少しはマシになったでしょうか?
いつもの私のウダウダが始まってしまい、また吐き出してしまいました。
でも、明日は楽しく皆で歌ってきますね!
いつも気に掛けて下さってありがとうございます!
[2016/12/24 16:25] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
kenさんへ
私だけじゃなく、kenさん始め皆さんも様々な気持ちを抱えてらっしゃるんですよね。
kenさんはお酒なんですね!私も元気な時は底なしのように飲んで、二日酔いも悪酔いも絡むこともない賢い(?)酒豪でした(笑)
今は控えてますが、今でも梅酒やワインは大好きです!
お互い度を越さずに、楽しく飲みましょうね~。
ご心配をおかけしました。
少しずつ復活です!


(ここに御身内の事を書いて下さった方も、ネット上で本名じゃないとはいえ大変な勇気と決意とを持って書いて下さったものと思っています。kenさんもいろいろお気遣いして読んで下さってたんですね。ありがとうございます。)
[2016/12/24 16:32] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
たまさんへ
(kenさんと所でも書きましたが、皆さんそれぞれがいろんな思いで良かれと思って、そして勇気を出してコメントをして下さってるんだと思っています。たまさんのお気持ちも大変嬉しいです。)


マスク・・・・毎年感じていますよぉ。咳してる、風邪引いてる人ほどマスクしてないですよね!!本当はその人達がマスクですよね!!マスクが嫌でも、せめて口元をハンカチで覆ってほしいです・・・・。
明日、私達はモミの木やもろびとこぞりて、USJでお馴染の『彼方の光』などなど盛りだくさんですよ~。
[2016/12/24 16:37] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
tatiさんへ
ご心配おかけしました。
そうなんですよぉ・・・・・いつもの『心』の問題です(^^;)
でも、明日はバーンと歌ってきます!!
[2016/12/24 16:39] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1557-fbcf29f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |