ランチと合わせ
昨日は、久しぶりに会う人とランチしてからの~お茶
タルト
ここのタルトは大きかったので、2人で半分こ。




久しぶりに会えて嬉しかったぁ




そしてその後、明日の合わせに行ってきました
明日はシンプルのメンバーと一緒に楽しく歌ってきます




帰りに薔薇のツリーが素敵だったので、
他には誰も撮ってない中、私だけ嬉しそうに撮ってきました
ツリー





昨日はランチから合わせ終わって帰るまで、1日ヒールでよく歩いたよぉ
昨日の歩数は6010歩
途中、苦しくて何度も立ち止まってはお友達に待っててもらっちゃった







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







[2016/12/24 16:49 ] | いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<クリスマスコンサート終わりました~! | ホーム | 25日に向けて!>>
コメント
≪タルト豪華だ≫

プレドニンを長期に16mg飲んでいると血糖値が高くなる。甘い物は絶対に食べてはいけない。

しかし朝食の時妻が悪魔の囁き
「ケーキどうする。ケーキ食べないよね」

ワイ「食べないよ」(´ω`。)

妻「ショートケーキを買おうと思ったのだけど、それもやめた方がいいわね」

。。。「ショートケーキなら小さいからいいと思う」


~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな訳で
今日は1個300円税込みのショートケーキを妻が買ってきてくれた。

3時に「夜食べると体に悪いから昼間食べた方がいい」

2人の意見が珍しく一致。美味しかった。

[2016/12/24 23:05] | URL | ガマン #jXQvQKsk [ 編集 ]
薔薇のツリー素敵ですね!
明日に備えてもうお休みになっておられると思いますが。明日は楽しく歌ってきたください!
[2016/12/24 23:26] | URL | がみ #- [ 編集 ]
ガマンさんへ
私もダイエット中もありますが、血糖値も気にしつつの生活なので、たま~に食べる甘い物がとっても美味しいです(笑)
[2016/12/25 22:30] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
がみさんへ
ありがとうございます!今日、無事に歌い納めてきました!
後でまたブログに書きますね~。
[2016/12/25 22:32] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1558-c011fbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |