クリスマスコンサート終わりました~!
クリスマスコンサート、無事に終わりました~
これが2016年の歌い納めです




SimpleGiftsのメンバーと歌い納めが出来て、とっても嬉しかったし楽しかったよ
15697294_750807641743358_6899539715310752112_n.jpg
お馴染のメンバーと、今回お世話になったピアニストさん(左端)です。




コンサートが終わった後は、ハルカスへ
あべのべあ2
もうクリスマスは過ぎちゃったけど、ツリーの写真を(笑)




そして、ハルカス17階で喋り倒す私達
カフェ





ゆきちゃんと2
よく喋って笑って、楽しかったね~




今年もこうして無事に歌えた事、本当に感謝です。
ウダウダも言いますが、有り難い事です。




また来年もこうして歌のご報告が1つでも多く出来ますように。







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







[2016/12/26 01:17 ] | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コタツ虫 | ホーム | ランチと合わせ>>
コメント
楽しそう!いい笑顔ですね。
来年もたくさん歌ってください。ほんちゃんさんの歌声、聞いてみたいです。
良い年末年始をお過ごしください。
[2016/12/26 21:59] | URL | がみ #- [ 編集 ]
がみさんへ
ありがとうございます!!
数年ぶりにクリスマスに歌えて、本当にうれしかったです!!
その後も体調は安定してるし、このまま無事に年越しできそうです。
がみさんにもいつか歌を聴いてもらえる機会があったら嬉しいなぁ!
[2016/12/27 13:36] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1559-c4000da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |