1リットルでは・・・
今日はお墓参りに行ってきました~。
年末で妹ちんも忙しく、今日は私1人で皆の分もお参りです。
そら
我が家のお墓は墓地の一番奥にあって、駐車場からも遠い。
さらにお墓の手前には階段




お参りが終わって車まで戻った時には息切れゼーゼー、咳き込みも止まらず
1人だから自分のペースでゆっくり歩いてるんだけどね。




最近は酸素量が1リットルでは苦しくてたまらくなる時が多くなりました。
病気が進んだのか?
体が1リットルに慣れたのか?




次の外来で主治医さんに言ってみよう・・・・。





(おまけ)
涙流しながら盛大に咳き込んでた数分間、
私の横を何人もの人達が通り過ぎて行きましたが
唯一、声を掛けてくれたのは車椅子の方を連れたご家族でした。







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







スポンサーサイト
[2016/12/29 13:55 ] | 病気のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<良いお年を! | ホーム | コタツ虫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1561-292dc086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |