右足の付け根がぁ・・・
三が日も終え、すっかり平常モードですね~。
今日は新年最初のゴミの日。
大きなゴミ袋をヨイショと抱え、ゴミ置き場まで歩くシンドイ事よ




そのゴミ置き場まで上り坂って事もあるけれど、
それに加えて只今右足の付け根の痛みも出てます・・・・・・。




これはもう20代からのお付き合い。
20代の時に病院でレントゲン撮って原因を教えてもらってるんだけどね。
ちょくちょく痛みがやってきます。




横になる時や歩く時、
座る時、立つ時。
もうあらゆる場面で痛い・・・・・。
ジッとしててもジーーンと痛い。




それでなくても歩くのがシンドイのにね。
今、歩くのが更に億劫になってます
この痛みは今の病気と関係ないかな?と思って、今の主治医さんに言った事ないけど
次の外来で言ってみようかな。




あの時の原因とは別に
今これだけ飲んでるお薬の影響とかもあるかも知れないしね。
とりあえず何でも主治医さんに言います。
今年は(笑)






早く痛みが去ってほしいよぉ







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







スポンサーサイト
[2017/01/04 11:19 ] | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小林麻央さんのブログで | ホーム | 2017年明けました!>>
コメント
ほんちゃん様
今年もよろしくお願い申し上げます。

痛みは辛いですから早めに検査等で対応策を考えたほうがベターと思います。
[2017/01/04 16:45] | URL | tati #e6mArcUg [ 編集 ]
tatiさんへ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
もういつもの事だと思うと、なかなか主治医さんに言うのもなぁぁ~って感じだったんですが、この次の外来でちょっと言ってみます(^-^;
[2017/01/04 17:09] | URL | ほんちゃん #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1564-e65c48f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |