昨日のテクテク~。
昨夜からずっと雨だけど・・・・




昨日、まだお天気が良かった時間帯に、
久しぶりにお散歩してきました
気温も少し高かったしね。
せんろ
『田舎あるある』な風景。
単線は続くよ、どこまでも~(笑)




そして、ご近所の町家をテクテク~。
まちや
歩いてる時は酸素量を上げたので
少し咳き込んだけど、楽に歩けたよ




これから暖かくなったら、もっと頑張って歩かなきゃ







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







スポンサーサイト
[2017/01/30 12:03 ] | お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<眼底検査 | ホーム | 出来た!>>
コメント
昨日はポカポカ陽気

垣根の青木の道路面が曲がっているので側面に綱を張って刈り
込みました。何度切っても真っ直ぐになりません。今朝も見た
ら完璧ではない。


今日は午前中小雨

午後1時から40分間散歩を兼ねケーズデンキ3Fのテレビ売り
場を覗いてきました。4K8Kテレビ流石に画面はきれい。でも
家のテレビが壊れない限り買い換えることは ないです。


膠原病の先生CPKが上がるから「運動をしないで下さい」と言い
ますが長年この病気と付き合っていると体が動かなくなるのも辛い。


糖尿病予防にも散歩は必要なのではないのかな。
[2017/01/30 21:40] | URL | ガマン #jXQvQKsk [ 編集 ]
ガマンさんへ
おはようございます!
ウィンドーショッピングも良いお散歩になって楽しいですね~。
私も酸素量を上げても良いと言ってもらったので、これから頑張って歩きます!!
[2017/01/31 09:05] | URL | ほんちゃん #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1577-cc86b15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |