真っ白!
ついにこちらも積もりました
ゆき
またチラチラ降ってきたよ。



でも、今日はお買い物に行かなきゃ





最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    















スポンサーサイト
[2017/02/11 08:12 ] | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ガイドブック | ホーム | お助けグッズ>>
コメント
雪降ったんだ。買い物行くなら、暖かい内に行っておいで
そっちは一日雪みたいだよ。
こっちは太平洋側だから余り降らない。今は降った内に入らない
位の雪しか無いかな。
でも車の雪を払うのに雪の中に手を入れてから、もう2週間位
指先が痺れっぱなしで冷たくなってる。感覚が無い訳じゃないから
何もしてないけど、神経障害の症状なんだよね。
先に足の指に来るそうだけど、指先が痺れる。で、雪とか冷たい
ものに触れると、温めても痛い、冷たいが中々取れなかったりする。
合併症の中では早くから出るのが神経障害。
今は良い薬も出てるから、症状が出始まったら早めに医者に話した
方が良いよ。
[2017/02/11 12:36] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
こんにちは~。
こちらはお昼間に少し晴れましたが、また降り出してます。
お買い物は晴れ間の時に無事に終了!!
これでまた引き籠れます(笑)
指先、早く治りますように。
[2017/02/11 17:13] | URL | ほんちゃん #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1585-55e5f78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |