久しぶりのテクテク~。
さっきの投稿のガイドブックは、久しぶりのお散歩の途中、
看護部長叔母ん家に休憩に寄った時に貰ったものです




白状します・・・・・・実は・・・・・・・
お昼にマックを食べちゃいまして(笑)
カロリーオーバーなので歩きに行ったのです
(因みに、夜はお野菜たっぷりスープで調節です




すんんんんごく久しぶりのマックで美味しかった事を
ご報告いたします




お天気も良かったので公園まで行って~
ナナちゃん のドアップも頂き
ななちゃん





ほら~いいお天気
公園





叔母ん家にいるトキちゃん(アビシニアン)とも遊んできたよ
ときちゃん
この子、飼い主の叔父夫婦にも抱っこさせない子なんです。
でも、ゴロニャンはするんだよ。
アビシニアンの特性なのかなぁぁ。
ネットには『膝にもなかなか乗らない』って書いてあったけど・・・。




私はようやくデンって体当たりして甘えてくれるようになりったり
ナデナデして~ってお腹見せてゴロニャンしてくれるようにはなりましたよ。
でも、やっぱり抱っこしようとすると飛んで逃げる




ああああ~~でも、いいね。いい
ネコちゃんはいい
ネコちゃんの手触り、いいよぉぉぉ

出来る事なら連れて帰りたいくらい(笑)




ひとしきりトキちゃんと遊んで帰る途中、
突然の吹雪




でも、あんなに晴れてたから傘ないし、
雪に打たれて歩いてたら、
叔父が車で追いかけてきてくれて無事に救出されて帰還いたしました







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








スポンサーサイト
[2017/02/12 17:51 ] | お散歩 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<幸せな時間 | ホーム | ガイドブック>>
コメント
マック、たまに無性に食べたくなります!和風ポテト、食べられましたか?どんな味か興味津々です。
[2017/02/12 18:14] | URL | がみ #- [ 編集 ]
がみさんへ
ね!マックって、たま~~に無性に食べたくなりますよね(笑)
今日のは、もう1人の叔母が差し入れに買ってきてくれた物だったので普通のポテトでした。
今いろんなポテトがあるんですね!!
[2017/02/12 18:34] | URL | ほんちゃん #ZZeNXx9A [ 編集 ]
私も偶にポテトを食べたくなります。
じゃがいもは普通でも糖質が多く要注意です。
ポテトチップスやフライドポテトなんて厳禁です。
といいながら今日もチョコを口に運ぶ不摂生なアタイです。
アレもだめコレもだめ なんて守ってたらストレスで体調崩しそう。
たまには頑張ってる自分にご褒美あげてもいいかな?
冷たい雨に濡れて風邪ひかないでよ。
[2017/02/12 19:55] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
えへへ~食べちゃいました(笑)
夜ご飯は野菜たっぷりスープだけでしたが、それでもお腹いっぱいで十分なくらい。
まだ満腹です(^^;)
湯船にもしっかり浸かって温まりながらカロリー消費です!
[2017/02/12 21:09] | URL | ほんちゃん #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ガマンするストレスよりは食べて1時間位(だったかな?)の間に
歩き始めるとかすると血糖の上昇が抑えられるはずだよ。
それに普通のマック1個ならご飯一膳分と同じ位じゃ無かったかな。
野菜も根菜類は血糖が上がる方なので食物線維を一緒に多く摂ると
良いよ。

吹雪、吹雪、氷の世界~って、こちらでも偶に視界1m位の時が
あったりするけど、かなり怖いよね。ちゃんとすぐ拭いて身体
温めた?冷やしちゃいけないよ。
[2017/02/12 21:47] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
はい。欲望に任せてマックを食べてしまったので、慌てて歩きに行きました(笑)
叔父に救出されて帰った後、ちゃんと拭き拭きしました。
いつもよりしっかりお風呂にも浸かったし、今日は早く寝て風邪予防します!
[2017/02/12 22:00] | URL | ほんちゃん #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1587-a3916845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |