行ってきたよぉ!!
昨日、無事に峰ちゃんのライブに行ってきました~




行く時、地下鉄のいつもの出口じゃない所から出てしまって、
まさかの迷子
会場に辿り着くまでに4000歩近く歩く羽目になってしまいましたが
何とか到着。
ケリーズ2
ジャーーン




受付してお席に案内されたら、な、なんと
一番前のど真ん中




峰ちゃんの真ん前だよぉ
キャー――




もう目のやり場に困るくらい至近距離
手を伸ばせば峰ちゃんに届く距離




そんな夢のようなお席で堪能した峰ちゃんのお歌はもう最高でした
今回も趣向を凝らしたプログラム。
皆様お馴染のあの歌この歌も、峰ちゃんが歌えばこんなにもオシャレに劇的に深くなるんだと感動。
見事な高音からシビレる低音まで幅広い音域。
そして安定のお喋り(笑)




はぁぁ~~幸せな時間でした




これでまた元気で頑張れるよ~







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








[2017/02/15 09:21 ] | 峰さを理さま | コメント(2) | トラックバック(0)
<<気持ち良い1日。 | ホーム | 幸せな時間>>
コメント
ほんちゃん様
楽しめたようですね。
酸素も間に合ったようで良かったです。
ゆっくりと疲れを取ってください。
[2017/02/15 09:55] | URL | tati #uTEms6EY [ 編集 ]
tatiさんへ
こんにちは~。
ご心配おかけいたしましたが、ヘリオス君も頑張りました!
そして、峰ちゃんからいっぱいいっぱい幸せと元気を頂きました!!
まだまだハイテンションな今日です(笑)
[2017/02/15 13:52] | URL | ほんちゃん #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1590-2952b68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |