6日分も!!
なんと




次の外来まであと4日だけど
リンコデちゃんはまだ10日分も残ってる




って事は、6日分余ってる




先月の外来から酸素量をあげても良いと言われ、
苦しい時だけ上げてたんだけど、
その結果、リンコデちゃんを飲まなくても良い時が増えた




いつもリンコデちゃんを処方してもらったら、すぐに1日分を小分けにして
小さなジッパー付きの袋に入れてるんだけど、
夜になっても1~2回分余ってる日が何度かあったんだ




この酸素量で生活できる日がずっと続けば良いのにな。
またその内、この量でも苦しくなるのかな。
リンコデちゃんを全く飲まなくても良くなれば良いのにな。




本当は酸素なしで咳なしが一番なんだけどね。
でも、少しでもリンコデちゃんなしで我慢できるなら、
それは良い事だね。









最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








[2017/02/22 21:51 ] | 病気のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<面倒くさい(笑) | ホーム | 今日は~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1596-2c9c1c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |