階段の上から~
今日は夢ちゃんの日




夢ちゃんは2階にある私のお部屋のベッドが大好きで
1日に何回も階段の上から
2階へ来て
って呼んでた。
階段
(あ・・夢ちゃんにガリガリされてあっちこっちガタガタになってる階段は見えない事に
最初は立って呼んでるんだよ。
でも、私がすぐに行けない時、
『ちょっと待ってね~』って階段の下から何度か言ってるうちに・・・・・
待ち疲れてしまって、こうして座っちゃう(笑)




それでも、私が階段を上がっていくまでずーーーっと
この状態でウォンウォン呼んでる。
だんだん声もドスが効いてきて、怒ってるのが分かるんだよ(笑)




今思うと、1日に何度も夢ちゃんに呼ばれて階段を上がったり下りたりしてたっていうのは、
良い運動だったね
夢ちゃん筋トレだ(笑)




夢ちゃんがいなくなってからは、2階へ行く回数も必要最小限になっちゃったよ。
ひどい時には1日に一度も2階へ行かない時すら・・・・。
ほんと、夢ちゃんのおかげで随分と動いてたんだね。






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








スポンサーサイト
[2017/03/08 06:30 ] | ねこ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2時間タイマー | ホーム | 筋力トレーニング>>
コメント
ほんちゃん様
無記名コメント犯。自首します。
計画ではなく過失です。

自分が降りてこないで飼い主を呼びつける。
猫🐈独特の世界観ですよね。

[2017/03/10 09:53] | URL | tati #e6mArcUg [ 編集 ]
tatiさんへ
自首ありがとうございます(笑)
スッキリしました!
そう、もう自分が主ですからね。
そして、夢ちゃんはこの家のお姫様だと自覚してたと思います(笑)
[2017/03/10 11:01] | URL | ほんちゃん #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1609-6a4e4f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |