2時間タイマー
はい。また私の2時間タイマーが作動しています




夜、寝てても2時間経ったら目が覚める
もう~本当に計ったように2時間できっちり目が覚めます。




で、しばらく起きて、また寝る
2時間経ったら目が覚める。
また寝る。
2時間で目が覚める。




この2時間タイマーが作動する時期が定期的にやってきます。
今まさにココ。
もう数日続いてます。




お昼寝できる時はお昼寝で睡眠時間を一応確保してるけどね。




明日はまた朝一から糖尿病勉強会だから、
今日はしっかり寝ておきたいんだけど・・・・・
どうかなぁぁ。






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








スポンサーサイト
[2017/03/10 10:49 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<糖尿病勉強会 第2回目 | ホーム | 階段の上から~>>
コメント
多分、私も2時間前後で一旦起きてる。
大体、午前2~3時に眠って、4時、5時に一旦目が覚めて、
うだうだと過ごしている内にまた眠り、2時間後に起きてって
感じだなぁ
で、月に1回位は12時近くまで眠って、びっくりして飛び起きると。
明け方からの方が長く眠ってる感じだよ。
それでと、
部屋、明るくない?私は本読んだり遊んでる内に寝てるので
照明、点けっぱなしになってる。余り良くないんだけどね。
それ以上に、多分糖尿のせいでトイレが近くなっていると思う。
多飲は気付かない内に出てるよ。初期症状だからね。
だからといって飲むのを我慢するのも、どうだったかな?
今使ってる薬のために水分摂らなきゃだから忘れたので、調べて
みてください。
もし周期性があるのなら、バイオリズムとかをチェックすると
いいかもしれない。
でもまぁ時間が足りないだけなら前倒しで眠れば良いんじゃない
とか思うんだけどね。今度は眠れなくなるのかな?
カフェイン量はコーヒーより玉露が多いみたいだけど、夜とか
カフェイン摂ってないよね。なら一時的に止めてみるとか。
居眠り運転にはならないように、朝飲んでから出かけるとか。
[2017/03/10 14:14] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
寝る時、私はお部屋は真っ暗です。あ!プラズマクラスターのONの小さなライトはついてます(笑)
コーヒーは好きなので朝昼晩に飲んでますが、これはずーーっと変わらないペースで飲んでても、この寝られない周期が済んだ後にやってくる『泥のように寝る周期』で座っていられないほど眠たくなるので、私にはあまりカフェインは関係ないかも?って思ってます(笑)
そして、今にして思えば糖尿病のお薬を飲む前って喉が渇いてたんだ~って(笑)
今、お薬飲む前のようにお水を飲まなくなりました。なので、お手洗いで起きるって事もないですよ~。
[2017/03/10 20:22] | URL | ほんちゃん #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1610-bb1f932b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |