先に行ってね。
今日は8月にある本番の打ち合わせに行ってきました~
初めて入ったカフェが当たりでね。
ビルの5階で見晴らし良いし、ソファー席でゆったり出来るお店でした。
カフェ1
可愛いでしょ




打ち合わせは無事に終了。
帰る時に、その場に一緒にいる人達に
私がいつも言うセリフ。
『私と一緒に歩くと電車に乗り遅れるから、先に行ってね。』



シンプルのお稽古の時や
誰かと会った時
皆で遊んだ時。




サヨナラする時は必ず言っちゃう。
『ゆっくりしか歩けないから、ここでバイバイするね~。』




で、どんどん小さくなっていく皆の背中を見ながら
テクテクゆっくり歩いてます。




一緒に歩くと言ってくれる人もいるけど、
やっぱり気を遣っちゃう。
頑張って早く歩かなきゃ・・・って。




特に電車に乗らないといけない、とか
次の予定がある場合は特にね。




今日も打ち合わせしたカフェの前でバイバイしました。








最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    









スポンサーサイト
[2017/03/27 21:59 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<さくら散歩スタート! | ホーム | ここ数日>>
コメント
私も歩くの遅いので「先に行ってね」します。

先週木曜日は大学病院の診察日でした。
思ってた通りA1cは6.8(前回6.6)と崖っぷちに。
原因はわかってます。
朝食のクロワッサンをやめました。
ケーキも週一で我慢します、
夜食の菓子パンは厳禁で。
次回の5月11日の血液検査でどれだけ下げられるかな?
次回は肺CTと呼吸機能検査があります。
年一度の検査なんだけど一年ってたつのが早いなーと感じます。
KⅬ6は451(前回478)で小康状態でした。

昔? 「阪急友の会」に入っていて毎年招待で宝塚を観劇してました。
ベルばらはよく見ました。
麻美れい・黒木瞳・大地真央さんとか。
[2017/03/27 23:41] | URL | たま #- [ 編集 ]
[undefined:FF0000][undefined]たまさんへ[/undefined][/undefined]
皆同じなんですね・・・。
年に1度の検査が巡ってくるんですね。
1年ってあっという間ですが、また無事に1年過ごせた証拠ですよね。
良い結果でありますように!!
たまさんも宝塚をご覧になったんですね!!その人達が活躍していた頃がまさに峰ちゃんの時代でした!!
[2017/03/28 15:54] | URL | ほんちゃん #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1618-464e2722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |