連絡通路の試練。
今日は叔母の車でビューンとランチへ
肉食獣ほんちゃん喜ぶの巻(笑)
お肉
とっても美味しいしゃぶしゃぶでした




しかし、そこは今や糖尿病患者の私。
昨日も今日も、ちゃんと食べる順番は死守いたしましたよ
もう一皿に盛られたお野菜を先に全部食べてからお肉へ。




更に、昨日の今日とランチ続きなので、
今日はランチ前後に近鉄百貨店内をウィンドーショッピングしながら歩き回りました。
パンプス




今日は叔母の車で行ったので、まずはパーキングから連絡通路を通って店内へ。
その連絡通路だけで相当な距離(私にとっては)。
そして、百貨店内をウロウロ
食べ終わった後も、13階から地下2階まで再び店内をウロウロ




そこから再び連絡通路を通ってパーキングへ。
と、ここで試練が・・・・・・。
パーキングエリアから店内入口までは距離も長い上にスロープ
店内に行く時は下り。
って事は帰りは上り坂
しかも建物1階分をスロープで上がってるよね?って距離です




パーキング内にはエレベーターあるのになぁぁ。
百貨店からパーキングエリアまでもエレベーターかエスカレーター設置してぇぇ




咳き込みが止まらず、
酸素量を上げっぱなしにしてた、
この連絡通路が本日一番苦しかったポイントでした・・・・・・・。
本日は結局3776歩、約1.9キロ分歩きましたよ






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    









スポンサーサイト
[2017/04/01 18:55 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日の さくら散歩4/2 | ホーム | ランチ!>>
コメント
初めまして。
私は今年の2月に間質性肺炎に罹患していることが判りました。緊急入院してステロイドのパルス療法をやり、今はステロイドの副作用と闘っています。
糖尿病食を作って食べています。^^
[2017/04/01 21:11] | URL | インマイライフ #- [ 編集 ]
インマイライフさんへ。
初めまして!コメントありがとうございます!!
パルスされたんですね。
私も病気が判明して早や8年目ですが、いまだにプレの副作用には悩まされてます。
糖尿病食も頑張ってらっしゃるんですね。
私も病気判明当初からやってれば・・・と後悔してます。
お互い頑張りましょうね!!
また遊びにいらしてくださいね~。
[2017/04/02 12:20] | URL | ほんちゃん #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1622-d4821468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |