何もない
世の中はゴールデンウィークですね~。




テレビ見てたら、海外旅行に出掛ける人達などが映し出されてるけど、
私はどこに旅行する事もなく
本番の打ち合わせ以外は何もないゴールデンウィークです




旅行には行けないけど・・・・
でも、何もないって事も有り難い事ですね。
何事もなく、こうしてお家でいられる。




いつもと変わりない時間を
ゆっくり過ごしています。
あおぞら2




今日もお家で本番に向けて練習しながら
の~~んびり。
ゼラニウム








最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村






    










スポンサーサイト
[2017/04/30 12:05 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<5月! | ホーム | 光合成>>
コメント
私もGWはパートの仕事以外は何も予定がなくて、家でのんびり過ごそうと思っています。^^

断捨離を少しずつ始めたので、家にいてもやることがけっこうあります。

旅行に行かなくても、家でいろいろ楽しめそうです!
[2017/05/01 01:45] | URL | インマイライフ #- [ 編集 ]
インマイライフさんへ。
断捨離ですか?!私も少しずつ片付けていますが、なかなか進みません💦
昔の物を見始めるといろいろ思い出しちゃって手が止まっちゃいますね(笑)
お家で楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね!
[2017/05/01 10:27] | URL | ほんちゃん #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1641-de9c6a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |