打ち合わせ
昨日は8月本番に向けて、共演者のソプラノさんと打ち合わせ
共演者とは毎度お馴染みSimpleGiftsメンバーの1人です




私の車で迎えに行き、乗車した時からもうキャッキャキャッキャと
お喋りが止まらない(笑)




打ち合わせのお店は石窯ピッツァのお店
まずは腹ごしらえです。
ラッソ1
ちゃんと前菜のサラダから、ゆっくり食べて(笑)




ラッソ4
メインはもちろんピッツァにして、2人でシェア
手前のはチキンとホウレン草、ポテトのホワイトソース、
奥のは焼きナスと3種のチーズのトマトソース。




ラッソ2
レアチーズとベリーのケーキと、

ラッソ3
ホワイトチョコのケーキ。
可愛いドルチェでしょ
こちらも2人でシェア。





食べながらもお喋りが止まらない私達
私は盛大にしながら・・・ね




結構なカロリーを摂取したけど、
あのお喋りと咳の勢いで
随分とカロリー消費したんじゃないかな




お喋りと食べてばっかりみたいだけど、
ちゃんと打ち合わせもしたんだよ(笑)




で、今日はカロリー調整で控えめな食事です







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村






    









スポンサーサイト
[2017/05/03 14:35 ] | 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴールデンウィーク中も・・・ | ホーム | 今年も始めました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1644-4ce1ac50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |