ゴールデンウィーク中も・・・
世間はゴールデンウィーク中ですが・・・




朝、担当者さんから
親機の交換に行かせてもらおうかと』とお電話が。




ちょうど残量ランプがになったけど、
子供の日だし、明日に電話しようかと思ってた所だったんです。




お休み中でもちゃんと残量を考えて、
私が電話する前にどうですか?と掛けてきてくれる。
本当に有り難いです。




今日もお外は汗ばむ陽気。
親機交換も大変な季節になってきましたね。
冬も大変だけど




本当にいろんな人たちのお世話になって、
今日も私は生かされてます。
ひなげし







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村






    









[2017/05/05 12:43 ] | 病気のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大丈夫じゃないですぅぅ! | ホーム | 打ち合わせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1645-f8b09fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |